結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

暑いですね~

こんにちは!
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~ の酒井です!

お盆に入って、みなさんお墓参りですね!
ご先祖様を大事に、ちょこちょこ顔を見せに行ってあげてくださいね(^^)

今日は自分の話になるんですが、私の主人はスポーツが大好きです。
一週間運動しないとストレスが溜まるといつも言ってます。

会社が夏の連休に入り、早速テニスをやりに行きました。
しかも移動手段は自転車です。
行き帰り一時間かけて自転車をこぎ、テニスをし、帰って来ました。
帰ってきた肌は真っ黒に焼けていました。

その二日後、今度は車でテニスへ・・・

帰ってきて体がダルイと言い出しました。
その後6時間ほど寝ていたのに、また夜しっかり寝ていました。

『まだ少し体がダルイな~』なんて言っているのに
今日の夜、飲みに行くと言っております。(笑)

凄いですね~
自分の遊びには一生懸命です!

まぁ、それが彼なんでしょうけどね(^^)

って、チョット思っていることを書かせて頂きました♪

みなさんも、お仕事も遊びも、ほどほどに・・・(*´ω`*)


ホームページ:


www.blue-veil.jp