結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

新たな試み

こんにちは!
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~ の酒井です(^^)

いきなりなんですが、みなさんは新しい事を始める時に
何を考えますか?

利益、今後の行方、失敗したら・・・

色々なことを考えて考えて、新たな挑戦に挑みますか?

もしかしたら、考えた末に止めてしまう人がいるかもしれないですね。

私も、今新たな事を始めようと思っています。

何かを始める時、やはり考えました。
これをやったら得をする?損をする?
この人は何のためにこれを始めたのか?

疑問に思ったことを質問してみました。

『考えた結果、始めたら得をすると思うから、何でだろうとか考えてても分からないし、とりあえず始めてみたら?』
と言われました。
それもそうだなと思い、挑戦してみることにしました。

何かを始めないと始まらない。
やってみないと分からない。

婚活もそうですよね!
相手を見つけたいと思った人は、とりあえず動いてみる。
結婚相談所に行ってみる。
話を聞いてみる。

それだけでも結果は変わる可能性があると思います!

迷ったときは、やってみる!

悩んだときは、この言葉を思い出してみてください(^^)


ホームページ:

www.blue-veil.jp