結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

突然熱が···

f:id:blue-veil:20190828002934g:plain
こんにちは!

婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~ の酒井です!


子供が昨日から熱を出しました。
なんか朝から体が熱いなぁ~と思っていたら
夕方には39度ありました。

咳も出てなく、鼻水も出てなく。

静かに熱だけが上がりました。笑

でも本人は至って元気。
まぁ、いつもよりは少しダルそうでしたけど(^^)

食欲もあるので一安心[emoji:B60]


最近、夜暑いと思って下着一枚で寝かせていたのがダメだったのかな~

さすがに下着一枚に扇風機は冷えたのかな~

風邪引いてからちゃんと、服も着せて寝かせるようになりました。


ホームページ:

www.blue-veil.jp