結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

日本の文化にフレテキタ

こんにちは。
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~ の酒井です☺️

今日は親戚の家で田んぼの稲刈りがあったので、そのお手伝いに行って参りました!
なので、今日の相談所はシステムのみの対応となります。


私の前職が平日休みだったので、いままで稲刈りのお手伝いをしたことがありませんでした。
いつも土日にやっていたからです。

結婚相談所を始めて、やっと稲刈りのお手伝いができるようになりました[emoji:B60]

見ているだけだと簡単そうに思うんですが、やってみると結構大変ですね!
重労働です[emoji:B5B]
今日1日で終わらせようと思っていたけれど、明日に残ってしまいました[emoji:323]

それもそれも、午前中は子供たちの面倒を見ていたので、私は午後からの参加になってしまったせいもあるのかな?[emoji:323][emoji:323]

でも、今までやったことのない経験ができて良かったです♡
その大変さが分かると、お米をもっと大事に食べようという気になります。[emoji:33E]

また来年もお手伝いに行きたいなと思います!!☺️


今日は体験談のお話しでした。


ホームページ:

www.blue-veil.jp