結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

コーディネート👖👗

f:id:blue-veil:20190915224740j:plain
こんにちは♪
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~ の酒井です!

今日は会員さんと、お見合い服を探しにお買い物に行きました♪
服のコーディネートをしてきました☆

普段着とお見合い服、デート服。
それぞれ雰囲気が違ったものがいいですよね!

この中でもお見合い服は1番重要だと思ってます!
だって写真だけで見ていた方と初めてお会いするんですから(´^ω^)♡
第一印象が1番大事☆

なので、ここは決めていかないとと!
スーツでバシッと決めすぎてても今はダメです!
かといってラフ過ぎたり、普段着みたいな格好もダメですし···

今はスーツのズボンに、上がシャツと軽いジャケット♪
上下スーツだと固くなりすぎてしまうので、ジャケットを少し変えてあげるだけで大分印象も爽やかになります(*^^*)

シャツ選びも重要ですね!
シャツ1枚でもセンスが問われます!(`・∀・´)
あとはトータルで☆

全身その方に合っていたならば正解!
いざお見合いへ~♪ですっ!(*´∇`)ノ

これからも着回しできますね♡


今日お買い物に行ったところがハロウィーン仕様になっていたので写メをパシャリ♡[emoji:4EF]

ホームページ:

www.blue-veil.jp