結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

婚活パーティー♪

f:id:blue-veil:20190922233853j:plain
こんにちは!
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~の酒井です[emoji:335]

10月13日に開催予定の婚活パーティー
水戸駅徒歩3分のところにあるPro Cafeというカフェで行いたいと思います!
そのカフェでは以前、あるカップルの方たちが初めてデートしたカフェだそうです。
そのカップルの方たちは後々結婚することになりました。
婚姻届を書いた場所もこのカフェだそうです。
会計場所には、2人からのお礼のお手紙が飾ってあります。
そんな縁起の良いお店です♡
そんな場所で婚活パーティー
6対6の少人数ですので、お話しが苦手な方も
自信がない方でも大丈夫!
私たちもサポートに入ります(*^^*)

参加されたい方はご連絡お待ちしております♡


ホームページ:

www.blue-veil.jp