結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

水戸駅に···

f:id:blue-veil:20191002230506j:plain
本日2度目の投稿です!

先程載せ忘れてしまったんですが、いつも水戸駅の南口にしか行かないので、北口に久しぶりに来たら新しいものができていました!
中に座ってる人たちがいたので、多分休憩所なんですかねぇ~
中にまで入ってはみなかったんですが、見た感じ凄く立派な建物でした☆

今年は茨城で国体です。
今日もスーツケースを持った人達がたくさん駅から出てきました!
茨城の良いところをたくさん見つけていってほしいです♡

でも毎年、魅力度ランキングで最下位なんですけどね···(笑)


ホームページ:

www.blue-veil.jp