結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

11月11日♡

f:id:blue-veil:20191112144702g:plain
こんにちは!
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~の酒井です♪(^^)

今日は個人的なお話しをさせていただきます。


昨日は私たちの結婚記念日でした[emoji:B60]
昨日は主人のお仕事が忙しかった為、お休みが取れず…[emoji:339]
今日お休みを取ってくれました♪


記念日には、毎年バラの花を年数に合わせて1本づつ増やしてサプライズしてくれます♡
なので、今年ももしかしたら…
なんて少し期待していました[emoji:329]
でも今年はお仕事だし…と思いながら
私はケーキを作って帰りを待ちました♪

ま、案の定バラの花はなかったです。笑

しかし主人もケーキを買ってきてくれました♥

さらに太ってしまう…[emoji:B5B]



でも、記念日を大切にしてくれる人で良かったとつくづく思います[emoji:33E]

前々から記念日はどこか行く?
ごはん食べに行く??
なんて計画たててましたから[emoji:335]
(それにしては行く場所全然決まってなかったですが…笑)


今日は記念日過ぎちゃったけどお食事に行くので、
バラの花を期待してもいいかな?[emoji:335]


ホームページ:


www.blue-veil.jp