結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

慣れないことをして・・・

こんにちは!
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~ の酒井です♪


先日、事務所の移動の為、大掃除をしたというお話をさせて頂きました。
主人と一緒にお掃除をしたのですが、普段掃除をやり慣れていないせいか、
それとも窓を開け、寒い中お掃除をしたせいか・・・
主人は風邪を引いてしまいました。(;´・ω・)
仕事中39度越えの熱を出してしまったそうで、夕方まで仕事を乗り切り病院へ行ったそうです。

インフルエンザの検査をしたみたいですが、インフルにはかかっていなかった様で一安心です。(*´▽`*)
(子供たちと寝る部屋は別にしました(笑))

それでも熱が上がったり下がったり・・・

土日は予定が入っているので、今は安静にして、早く治してほしいです。(^^)

年末年始は皆さん風邪を引きやすいです。

気を付けてくださいね!(>_<)


ホームページ:

www.blue-veil.jp