結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

恋愛を成就させる為の5ヶ条

こんにちは!

婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~の酒井です(^^)

今日は、恋愛を成就させる為の5ヶ条
“の”のお話です!

『したのりす』の“の”とは···

考えても、これは1番難しいのではないかと思います。
なので、答えを言ってしまおうと思います。

『したのりす』の“の”は
“能力”です。

能力とは、考えると少し難しいのですが、自分が持っている能力。
他人より何かが長けている。
得意なことがある。
資格を持っている。

何でもいいんです。

それを相手にアピールする。しかし自慢にならずに伝える。

結構難しいですよね[emoji:B5B]

変にアピールしても自慢になってしまうし、中には聞きたくない。なんて思ってしまう人がいるかもしれません。

そこをどうアピールするのか!

でも、だからといってその素晴らしい能力を伝えないのももったいない。

アピールする!
それも大事ですよね!!

自分の得意なこと。
自分自身でまずは見つけてみてください(*^^*)

ホームページ:


www.blue-veil.jp