結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

年末なので

こんにちはー!
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~ の酒井です(^^)

本日2度目の投稿です♪

今日は日中ポスティングに行って参りました!
年末ということもあって、今日はいつもの倍配って参りましたー!!

今日の場所は坂がすごくて、上ったり下ったりを繰り返していたら、普段運動してないせいか筋肉痛になってきました(;´∀`)
風も強くて汗をかいてしまいました(笑)

日中はみなさんお仕事にいっているのかあまり誰とも会わないです。
会うのは…
お散歩をしているおじいちゃん、おばあちゃん[emoji:335]

会う方とは貴重なのでご挨拶[emoji:B60]

ポスティングの良いところって、普段歩かないところを歩いたりするので、こんなところにお家あったんだー。とか、こんな道あったんだー。とか、この道に続いてるのかー。とか···
いろんな発見があって、歩いているのが楽しいです[emoji:327]

今はみなさん車移動が多いと思います。
機会があったら歩いてお散歩してみるのもいろんな発見があっていいかもしれないですね♪

今年のうちに、また時間が空いたらポスティング行ってきたいと思います(^^)♪

ホームページ:


www.blue-veil.jp