結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

恋愛を成就させる為の5ヶ条

こんにちは!

婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~ の酒井です(^^)


今日は恋愛を成就させる為の5ヶ条 の“す”をお話ししたいと思います。

『したのりす』の“す”とは···。

“好き”です♥

単純な言葉ですが、これがないと始まらない♡(*^^*)

これまでの『したのり』があれば、それは『好き』ということです。

相手のことを受け入れ承諾をする。
そして一緒にいて楽しいと思える。
ほどほどに自分のことをアピールできて、相手の一部でも尊敬できるか。

それがあればもーそれは好きですね!![emoji:327]

好きになるなり方も、1つではありません。
それは、一目惚れだったり、会っていくうちに心が惹かれてきたり。
色々です。

徐々に惹かれていく人は特に、先程の条件が入ってくると思います。
それは意識して?
それとも無意識で??             

もう一度お話が したいと思ったのなら、それはもぉ好きになってるのかもしれませんね(*^^*)

ホームページ:

www.blue-veil.jp