結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

明けましておめでとうございます🙇

明けましておめでとうございます

婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~の酒井です!


2019年も終わり、2020年に突入してしまいました!
いや~1年って早いですよね。
2019年もあっという間に過ぎてしまいました。

みなさんはどんな1年でしたか?
時が過ぎるのは早いので、やりたいことがあったら早めに行動に移さないとズルズルいってしまいます。
って言っている自分も、なかなか行動に移せないタイプなんですよね[emoji:331]
やらなきゃなと思っていてももう少し…って思ってしまう。
今年は、やりたいことはすぐに行動する!
やりたいことをやる!!
年にしたいと思います[emoji:335]

話は変わりますが、昨日の大晦日の日に主人の実家の敷地内にある建家に大量の荷物があります。
以前お引っ越しをしたままなのだそうです。
その場所を少しずつ片付けていこうと建家の中から荷物を出して整理していました。
昨日は主に食器類の整理です。
まだ、使えるものと使えないものに分けて、使えるものはお持ち帰りさせていただきました[emoji:33E]

宝探ししてるみたいで大変だったけど楽しかったです♡

まだまだ片付け終わるには時間がかかるけど根気よく続けていきたいです!


ブルーベールの方も、お正月休みの間に宣伝を込めたライブをどこかの駅前で行うので、見かけた方は聞いてやってください!(^^)

ブルーベールがみなさまに広まります様に···♡[emoji:33E]


ホームページ:

www.blue-veil.jp