結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

宣伝始めました!

こんにちは~!
婚活プロジェクト Blue Veil ~ブルー·ベール~ の酒井です(^^)


2020年。年が開けてからすでに5日が経ってしまいました。
早いですねー。
このペースでいくと、今年1年もすぐに終わってしまう気がします[emoji:B5B]


ブルーベールは、年明け早々ブルーベールという存在を知って頂くために、主人が路上でライブを開催しました!

はじめての経験だったので、本人もドキドキしながら向かったみたいですが、なんとかおそるおそる歌い出し、何曲か披露させていただきました♪

有り難いことに足を止めて聞いてくれていたかたもいたそうです(* ´ ▽ ` *)
ホントに有り難い!!

何回か数をこなすと慣れてくるって言いますが、本人は『ドキドキのストレスが半端ない!』って言ってました。(笑)
けど、宣伝のために!数をこなして慣れるようまたどこかで歌いたいと言ってくれてます!(*^^*)

今日は水戸と日立でライブを行いましたが、今度はどこに行こうか…

見かけた方は、優しく見守って聞いてやってください[emoji:33E]
そして、チラシもご用意してありますので、気になった方はご自由に手にとってお持ち帰り下さい。

次はいつかなー?(* ゚∀゚)♪
みなさんに会えるのを楽しみにしています♪

ホームページ:

www.blue-veil.jp]