結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

そろそろ気合い入れますか!

こんにちはー!
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~ の酒井です☺️

みなさん、今日でお正月休みの連休も終わりですか?

連休の後のお仕事始まりの前日って憂鬱になったりしますよね(^^)
お正月関係なくお仕事だったみなさん。お疲れ様でした[emoji:B60]
働いてくださっている方々のお陰で、お正月楽しむことができました。
ありがとうございます!


しかし、私自身、結婚してから親戚回りだとか色々やることが増え、そんなにゆっくりもしていられなくなりました。
独身の頃は年末年始お友達とお出掛けしたり初詣にお参りにいったり。
やりたいこと自由にやっていたけど変わるものですね!
でも、自由が無くなったからといって、苦痛に思ったり結婚しなきゃ良かったとかは思っていません。
よく、結婚すると自由がなくなるから…。
と言う方もいます。
でも、ホントに価値観が合う人と出会い、結婚をすれば、自由なんてどうにでもなると思っています。
だって、考え方が同じだから。
こうがいいんじゃない?ってことに賛同してくれて、もしくは考えが違っていてもその考えに乗ってくれる気が合う人。いや、優しい人。
そんな相手はいると思っています。
ただ出会っていないだけ。

自由な時間がなくなるのがイヤだと思って結婚をしない方。
案外結婚してみれば考えが変わるかもしれないですよ?( *´艸)♡

ホームページ:

www.blue-veil.jp]