結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

風邪気味です…

こんにちはー!
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~ の酒井です(^^)


みなさん。連休明けのお仕事でお疲れではないですか?
土日休みの方は、明日行けばお休みですね(*^^*)♪

私は最近風邪気味です(笑)
年末に主人が熱を出し、風邪を引いたときは、移らずにすんでよかったなー!
と思っていたのですが、三ヶ日過ぎた辺りから自分が風邪引きだしました。

鼻水とくしゃみが止まりません。
止まらないというか鼻が詰まって苦しいです。(笑)

こういう時、みなさんどうしてますか?

市販の薬飲んでますか?
今私は何もしていません。

早く寝ることだけを考えています。

とりあえず体力温存!!

あとは体を冷やさないように♡

みなさんも風邪、引かないように気を付けてくださいね♡(*^^*)


ホームページ:

www.blue-veil.jp