結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

成人式

こんにちはー(^^)
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~ の酒井です!


昨日の話になってしまうんですが、昨日は北茨城で成人式がありました。
ほとんどのところが昨日でしたよね?

成人したみなさん。
おめでとうございます[emoji:B60]

すごく朝が早かった方もたくさんいますよね?
着物を着るのも大変ですもんね[emoji:B5B]
私も昨日はある美容室で成人式のお手伝いをさせていただきました。

朝早くからセットにメイクに着付け。
でも、毎年楽しいです!(*^^*)
今年は着付けメインでやらせていただきました!
着付けといっても着付けの助手ですけどね(笑)
でも、それでもとても楽しかったです!♡


ホームページ:
www.blue-veil.jp