結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

画廊

f:id:blue-veil:20200128182435g:plain
こんにちは~♪
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~ の酒井です!

だいぶ間があいてしまいました。

最近の酒井家といえば・・・
子供たちが腸の風邪にやられ、数日間嘔吐を繰り返していました。
そしてそのうち下痢に

しばらくして主人も吐き気がすると。
そして私もついに!!

夜中寝ていたら気持ち悪くなってきてトイレへ。
次の日1日吐き気と下痢に襲われました⤵️

腸の風邪って大変ですね[emoji:B5B]

しかし病院で点滴して回復しました⤴️
点滴って素晴らしいですね[emoji:B60]


やっと酒井家快復したと思っていたら今度は私、腰をやられてしまいました。
寝て起きたら起き上がれない・・・。
20分も四つん這いで動けずにいました。
しゃがんだら立ち上がることもできず・・・。
何も出来ないーーー!!!

またまた病院へ。

ぎっくり腰かと思ったけどちがかったみたいです。

今は大分良くなりましたが、まだ痛いです(;ω;)

今月は病院通いの1ヶ月でした。


そして今日、私が成人式のお手伝いにいっている美容室のお客さんがやっているタウン誌が終了したと言うことで、お客さんが手掛けた表紙やらの展示がありました。
その展示品を見に行ってきました。
ついでにお食事

ランチって楽しいですね♪


ホームページ:

www.blue-veil.jp