結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

今の活動

こんにちはー!
婚活プロジェクト Blue Veil ~ブルー・ベール~ の酒井です☺️


大分間が空いてしまいましたが、やっとコロナが落ち着いてきて、そしてまた第2波がやって来ているこの頃・・・
 
今は相談所もオンラインを導入し、オンラインお見合いも主流になりつつあります。
会員さんの中にはオンラインを希望しない方たちもいます。
そんな方たちはしばらく活動も自粛でした。

しかし、5月下旬辺りからやっと活動が出来るようになってきて、お見合いも決まり、延期になっていたお見合いもまた調整に入りました。
そしてみなさん希望の相手とお見合いも出来ました。
今後もお見合いが着々と決まっています!(^^)


そして先日、久し振りにプロフィール交換会に参加させていただきました。
だいぶお久し振りでした!

いつもより距離をとりつつ
みなさんで交換会を行いました。
コロナで活動できなかった時期は、やはりみなさん大変だったみたいで・・・
そうですよね!みんな同じですよね!!
でも少しずつもとの生活に戻ろうとしています。
このまま前みたいに活動できたらいいのにな☆

と言うことで、久し振りの投稿でした♪
また次回!


ホームページ:

www.blue-veil.jp