結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

久しぶりに

こんにちは!
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~の酒井です♪


今年のお盆にもポスティング行って参りました。
今年のお盆はみなさんご自宅でお過ごしかと思い、ポスティング中に出くわす可能性があるか!
と思っていたのですが、案外誰とも会わないという・・・。
みなさんお家に引きこもりだったんですかね?(^^)

今年のお盆もかなり暑かったです!
ポスティングの日は曇りのち雨。
少し涼しくなったかなと思いポスティングにでかけたのですが、途中から小雨が降ってきました。
配り終わるまではと思い雨に打たれながらなんとか終了!![emoji:B60]

お家に帰ってきてから頭痛がしてきて横になる私・・・
脱水なんじゃない?
と言われスポーツドリンクを飲んだら一気飲み!!
やっぱり喉が乾いていたんですねー。
水分が足りてなかったみたいです(。・´д`・。)

少ししたら頭痛がとれました。

雨だからといって油断してはいけないですね!!
確かに大量の汗をかいていました!

みなさんも脱水と熱中症には気を付けてくださいね!


最近台風で雨風が変わってきました。
少しずつ秋らしくなってきたかな?(^^)

でもまだまだ暑いので、油断しないでくださいね!!

私も負けずにまだまだ頑張っていきたいと思います!( ≧∀≦)ノ☆


ホームページ:

http://www.blue-veil.jp/