結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

家庭菜園

f:id:blue-veil:20210303091948j:plain
こんにちはー☺️
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~ の酒井です(^^)


今日は家庭菜園で育ったお野菜を紹介したいと思います!

このコロナ禍になってから、お家の庭で2種類のお野菜を育てています。

小松菜と玉葱です♪

玉葱はまだこれからなのですが、少しずつ芽が?出てきています!
もう少ししたら一気に大きくなるんでしょーねぇ~♪

小松菜は1つだけ大きくなっていて、他が全然育たなーい!
と思っていたのですが、他の小松菜もだんだんと大きくなってきました(^^)

結構日にちも経ったので、1つ収穫してみよーと思いとってみました♪

スープにして食べてみましたがとても美味しかったです♡
家族のみんなも美味しいって食べてくれました(*^^*)

家庭菜園って今まであまり興味がなかったんですが、収穫したときはなんだか
『成長したなー。大きくなったんだなー。』と少し感動しました☆

収穫した小松菜を載せておきます!(^^)



ホームページ:

http://www.blue-veil.jp/