結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

交際の流れ

こんにちはー☺️
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~ の酒井です♪


今日のお天気は~・・・
台風ですね[emoji:B5B]

みなさん雨風大丈夫でしょうか(>_<)[emoji:B5B]

市内の公立幼稚園、小、中学生は休園、休校になっているそうです。
前日からの素晴らしい判断でしたね[emoji:B60](^^)

この風で歩くのは大変でした[emoji:B5B]


そして本題。

私たちが推奨している婚活のシステムですが、お付き合いが始まってから、最大6ヶ月!で成婚が決まってしまいます。

その前に、双方のお気持ちが決まったのならば、6ヶ月前に成婚していただいても大丈夫です。


まずは、システムに登録。

こちらは、住民票、免許証など自分を証明できるものを提出していただきます。

そして収入証明書。
収入を誤魔化せないように提出していただきます。

そして何より、独身証明書
今、既婚者が独身と偽り相手を探して婚活アプリに登録している。など、よく話に聞きますよね。
そんな相手にお付き合いしていると、せっかくの時間が無駄になってしまいます。
そして結婚までの道のりが遠くなってしまいます。

なので、そういったことのない様に、きちんと独身証明書を提出していただきます。
みなさん聞いたことがないと思いますが、市役所に行けば貰えます(^^)


色々不備がないか確認し、プロフィール写真を撮ってきていただきます。
プロフィール写真が出来上がりましたらシステムに入力し完了です!


システム入力が済んだら早速お相手探しの開始です。

お相手を検索し気になる方がいましたら、申請をしていただきます。
申請を取り次ぎ、お見合いOKの返事をもらいましたらお見合い成立です。

お見合い日程を、仲人と共に調整し、日程が決まりましたらお見合い開始です!

お見合いの時にやるべきことを一緒に話し合いしながら迎えましょう! 


そしてお見合いスタート。

お見合いのお返事が、お互いOKでしたら交際スタートです!


交際と言いましても、まずは仮交際。

仮交際とは、一人に絞る前の準備段階です。

この期間は何人の方とお付き合いしても大丈夫です!
しかし、その期間は3ヶ月です。

3ヶ月が近づいてきましたら、真剣にお付き合いをするか決断していただきます。
双方真剣交際に進みたいとの希望が出たら本交際に進みます。

この期間は3ヶ月。
一人の方に絞っていただきます。


結婚の決断が出来ましたら成婚となります♡


流れとしましては、この様な形になっていきます。


この間、色々なアドバイスや悩み相談など、たくさんの作戦会議をさせていただきます。


結婚相談所に疑問を抱いていた方、内容がいまいち分からなかった方など、今の説明で分かっていただけたでしょうか。

興味や関心がある方は、1度ご連絡をください!
もっと詳しくご説明させていただきます(^^)

今は結婚できない人が入るのではなく、賢い人が入る場所になっているのです!!

20代前半から多くの方が入会されています。

1度入会してみてはいかがですか?(* ´ ▽ ` *)


ホームページ:

http://www.blue-veil.jp/