結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

恋愛成就祈願!

f:id:blue-veil:20210106144041j:plain
f:id:blue-veil:20210106144045j:plain
明けましておめでとうございます☀️

婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~ の酒井です!


年の始めに、会員様の恋愛成就を祈願しに、神社へ行って参りました!!

去年からコロナというウイルスに悩まされ、思うように婚活ができていない方もたくさんいると思います。

しかし、そんな中でも精一杯行動をし、相手を探し、結婚へ向かって進んでいる人もたくさんいます。
Blue Veil~ブルー・ベール~の会員さんもその中の一人です。


そんな会員さんの為に、私たちは神社にお参りに行くことにしました。
恋愛成就の神様が居るという神社です。

みんなを代表して、おみくじもひいてきました。

なんと!!

大吉です♡ ♡♡

成婚者が一人でも多くありますように♡


なんだか今年の始まりが良い感じです♪


ホームページ:

http://www.blue-veil.jp/