結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

も~ずっと暑いですよね。
雷が鳴ったり、雨が降ったり、忙しい天気です。

毎日暑い中、エアコンが苦手な私は、暑さを我慢しながら窓を開けて耐えています!

そんな昨日の夜、暑くて暑くて汗をかきながら過ごしていた時、あるお店で貰ったうちわを見つけました。
すっごく涼しかったです。(*^^*)
うちわってこんなに涼しくなるんだ!
お家に1つは置いておいた方がいいですよ♪
何かあった時には使えます!

でも寝る時が暑い・・・
早く扇風機がほしい。
ほしいほしいほしい・・・(笑)


なんて願っていたら、今日買いに行こうか?って主人が言ってくれました(*'ω'*)
主人も暑くていられなかったんでしょう。(笑)
今日から扇風機と一緒の生活が始まりました。
すっごく快適です!過ごしやすいです!!(*^▽^*)

扇風機が普通にあったころは、何も思わずに過ごしていたけれど、暑い思いをして買った扇風機には凄く感謝。
夜も寝やすーい!
当たり前のことを、当たり前と思って過ごしてはダメですね。


みなさんも熱中症には気を付けましょうね。