結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪・・・

こんにちは(^^)今日も風が強いですけど、暖かかくなりました。昨日お伝えした通り、子供たちが風邪をひいていて 私も、うつってしまったみたいです。(*_*; 熱はないのでお仕事に来ました! 大人になってからの風邪は嫌ですね~ すぐに治るように普段から免疫…

ポスティング📫

こんにちはー!婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~ の酒井です♪ 私事なのですが、昨日から子供たちが熱を出しました。 仲良く二人で風邪引いてます。 今日は大分良くなってきたので、 子供たちを預けてポスティングに行ってきました。産後初めての…

誕生日✨🎂

こんにちはー!婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~ の酒井です♪ 実は昨日、私の誕生日でした✌️昨日は夜、外食に温泉に 連れていってもらいました♡昨日は主人の仕事でスタートが遅かった為、 2日に分けてお祝いしてもらいました ケーキ食べかけで…

展示会パート2

こんにちはー!婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~ の酒井です♪(*^^*) 昨日も、着物の展示会に参加してきました! 昨日は土曜日ということもあり、一昨日よりお客様がたくさん来てくれました! セットもたくさんの方がされていきました。いっきに…

着付けの展示会

こんにちは!昨日投稿出来ませんでした昨日はお世話になっている写真館さんで、成人式の着物の展示会で、セットのお手伝いをさせていただきました!私は元美容師ということもありセットをお願いされたのですが、ちゃんと要望通りに出来ていたのか不安です展…

市役所で

こんにちは! 今日は凄く暖かいですね~♪ 春が来たって感じです(*^^*) 昨日は私用があり、日立市役所の方に出かけてきました。 日立市役所が新しくなってから始めていきました。どこに何があるのか全然わからなかったです(笑)思ったより広かったー! 今まだ…

妄想してました(笑)

こんにちは。 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~の酒井です。 今日はお天気がいいですね♪こんな日にはお散歩に行きたくなります(≧▽≦) お散歩がすごく好きな酒井です。(笑) お天気がいい日には、カップルになった皆さんにもお散歩してほしいで…

お見合い😊

本日は、会員様のお見合いがありました♪お立ち合いをさせて頂きました。 お相手の方も優しそうな方で、初めお会いしたときは緊張されていたのかあまり喋らず… でも、普段はお話が好きな方みたいなので、時間が経てば会話が弾むのかな? と思いました立ち合い…

お見合い😊

本日は、会員様のお見合いがありました♪お立ち合いをさせて頂きました。 お相手の方も優しそうな方で、初めお会いしたときは緊張されていたのかあまり喋らず… でも、普段はお話が好きな方みたいなので、時間が経てば会話が弾むのかな? と思いました立ち合い…

初デート♪

こんにちは!婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~ の酒井です♪ 交際が決まった会員さんの初デート日がなかなか決まらずにいたのですが、 昨日やっと日にちが決まったとの連絡が来ました!一安心です(*´▽`*) 少しずつ進展していくと、私たちまで嬉…

セミナー参加♪

こんにちは。 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~の酒井です。昨日はIBJのセミナーに参加させて頂きました。男性の婚活に関するファッションからどうしたら自分を広められるかについて、いろいろな話を聞かせて頂きました。実績を残している方々…