結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝い🌸

こんにちは~最近の出来事を書きたいと思います。 最近、私の周りで出産ラッシュ が続いています。産まれる度にお祝いを持っていきますが、 その度に思います。 自分の子も、こんな小さい時があったんだな~・・・ なんて(*^^*) って言っても、まだ4ヶ月に…

婚活パーティー♪

こんにちは~ 最近一段と冷え込んできましたね朝起きるのが辛くなってきました(笑) そしてこの度、お見合いパーティーの計画を立てています!予定は来年になってしまうのですが、 決まり次第、ご報告させていただきたいと思います。 みなさまからも、こん…

チラシできました~

こんにちは~♪以前ご報告させて頂いてあった、Blue Veil~ブルー・ベール~ の、チラシが出来上がりました!今回はアイテムを増やし、料金価格も分かり易く載せています。 これからまた、チラシ配りに歩きたいと思います(^^) そして、事務所にも置いてあるの…

記念日♪

こんにちは~(*^^*)久し振りにお天気もいいです! こんな日は気分もいいですね~♪ 実は私事なんですが、 つい最近結婚記念日がありました♡毎年、主人がサプライズでお祝いをしてくれます(*^^*)今年は家族でお泊りに行きました。 私の大好きなディズニーに行…