結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩日和

こんにちは。 最近お天気が戻ってきましたね(^^)今日は娘とお散歩に行ってきました♪ 暑かったけれど、いい風が吹いていて気持ちよかったです。お天気がいい日には、たくさん洗濯物を干したいですよね。 主婦の皆さんなら分かってくれると思う!笑 あ~お散歩…

御主人様!お誕生日おめでとうございます

初体験!

昨日はお友達に誘われて、カイロプラクティックに行ってきました。 『最初ビックリするよー』と言われていったのですが、初めてやってもらってホントにびっくりしました。皆さんは整体とカイロプラクティックの違いって分かりますか? 私は分からずに行った…

こんにちはー☺昨日は結婚式場での賞味会に参加してきました! とっても美味しい料理をたくさん頂いてきました(^^)結婚式さながらの演出で、始めの待ち時間からウェルカムパーティーが始まり、結婚式と同じ流れで食事、演出が始まりました。 演出の中にはいろ…

勉強会

今日は企業に関する勉強会に行ってきました! ピンチに陥った会社を何百社と再建へ導く為のアドバイスをしてきた方に沢山のお話を聞いてきました‼ 営業に関するお話や、お金に関するお話し。 どうしたら良い営業が出来るか、どのような考えで相手に接したら…

🎵

こんばんはー結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil ~ブルー・ベール~の酒井です 今、ホームページを一生懸命作ってます‼(^^) この前はホームページ用の写真も撮ってきましたー☺それと同時に、チラシの方も作成中です どんな仕上がりになるのかとても楽し…

私事☺

今日は私事ですが、娘の検診がありました。 順調に育っています(*'ω'*) 普段あまり同世代の子達と会うことがないので、娘にとっても良い刺激になったと思います。 ママさんたちともお話しできて、自分自身も楽しかったです。やっぱり小さい子は、どの子を見…

もー夏ですね♪

最近のお天気は激しいですね。 こっちは明日から晴れてくるみたいですけど。 梅雨明けってことですね(^^)皆さん夏は何する予定ですか? 私は旅行に行きたいですね☺皆さん、旅行に行くといったら誰と行きますか? 家族、両親、友達、恋人。この夏、恋人と旅行…

結婚式💒🔔

土曜日は親友の結婚式でした 久しぶりの結婚式で、しかも親友のとなれば、それはそれはとても楽しかったです♥ なかなかみんなで集まれないでいたので、それだけでも盛り上がりました友達は今までに見たことないくらい綺麗でした そんなこと言ったら怒られま…

婚活プロジェクト

皆さんこんにちは。北茨城は暑いけれど、風があって涼しいです。最近は、Blue-Veil~ブルー・ベール~のホームページを作るのに頑張っています! 一日でも早く皆さんに見ていただきたくて♪☺まだまだ知られていないBlue Veil~ブルー・ベール~。 他にない結…

も~ずっと暑いですよね。 雷が鳴ったり、雨が降ったり、忙しい天気です。毎日暑い中、エアコンが苦手な私は、暑さを我慢しながら窓を開けて耐えています!そんな昨日の夜、暑くて暑くて汗をかきながら過ごしていた時、あるお店で貰ったうちわを見つけました…

ランチ😋🍴

昨日は、主人と弟といとこの4人でランチに出掛けました♪時々みんなでご飯に行くんです。 積もる話をみんなでしながら恋バナに・・・ わたしは付き合った人になかなか自分の事を全て話せない。 相手も深く自分の話をしないから・・・そんな関係のまま1年以…

酒井家の1日

今日、茨城の北の方はすごく暑かったです‼(>_日差しが強い中、娘の出産祝いのお返しに廻りました。 今日はたくさんの人に抱っこしてもらい、娘も喜んでいました(*´∀`)♥ 誰に抱っこされても泣くこともなく、みんなに笑顔を振り撒いていました。 なんて外面の…

初ブログ♪

はじめまして! 婚活プロジェクトBlue Veil~ブルー・ベール~ 代表の酒井です(*^-^*) これから皆さんに結婚相談所Blue‐Veil~ブルー・ベール~のことや、私たちの日頃の出来事を伝えていきたいと思います。 【Blue Veil~ブルー・ベール~の由来とは・・・…