結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ティラミス風チーズケーキ

こんにちは 今日こちらは曇り☁ときどき雨です。今日は少し余裕があったので、お菓子作りをしてみたした! 以前も作ったんですけど、お客さんに出してたら全部なくなっちゃって 主人食べてなかったんです なので今回は主人の為に作ってみました♥ 美味しく出来…

お揃い♪

こんばんは今日は色々まわった後でスポーツ用品店に行きました! 夫婦共々、運動靴に穴が開いてしまい新しい靴を購入したかったのです。 そして買った靴がお揃い。笑 チョット型が違うけれど同じ種類買っちゃいました今まで靴ってほぼデザインで選んでたんで…

HP完成!!

みなさん!おはようございます 待ちに待ったホームページがついに出来ましたッッ(≧∇≦)♪凄く良い仕上がりになってます♪ このホームページを見ていただいて、私たちの仕事理念を少しでも分かって頂けたらなと思います(^^) そして、少しでも多くの方々にBlue Veil…

みなさんに伝えたい!

こんにちは☺お盆明けから暑くなってきましたねー(´・_・`) 洗濯物はよく乾くけれど、自分が暑くて暑くてトロケそうです。 そんな中でも、結婚相談所のことを考えています。みんなに結婚相談所の良さを早く知ってもらいたい! 結婚相談所ではどんな活動をしてい…

娘のデビュー

今年の夏はあまりお天気が良くないですね。(´・_・`) 暑すぎなくて良いのですが、夏って感じがしないです。 主婦の皆さんはお洗濯物も気になりますよね!毎日のように雨が降っている中、お天気が曇りで涼しい昼間に、家族3人で初のベビーカーでのお散歩に行っ…

デート♥

今日は主人と映画観てきたょ♥ スパイダーマン面白かった(≧∇≦)♪ アベンジャーズに出てくるものは全部観た! 早く次の作品観たいなぁー(*´∀`)

結婚相談所の利点

こんばんはー最近私事ばかりで主人の知り合いの方が、最近恋愛について相談してきてくれるみたいです。 色々ネットでの出会い系をやったりしているみたいなのですが、なかなか上手くいかないみたいです。 結構知り合ってから長くお食事に行ったり、会ったり…

今日は打ち合わせ行ってきたー(^^) 可愛いでしょ?(*≧з≦)♥

焼肉😋

今日は子供たちを主人に預けてお友達とランチ 焼肉行ってきました♥ お肉美味しかったぁーそして帰りにチョットお買い物。 お揃いの子供服買いたかったけど、一点物が多くてお揃いで買えませんでしたその後ワッフル食べに行こうと思ったけど、もーワッフル売り切…

✨🎁✨

今日はいきなりだけど、 友達にプレゼントもらってしまったぁー♥TIFFANYのグラス

久しぶりの投稿です最近は友達がお家に来てくれることになってたので、ケーキを作ってみました 前もって作る時間がとれなくて、急きょ朝から作ってお出迎え みんな美味しいって言ってくれたーそのあともお客さんが続いたので、みんなに出してみたょ☆旦那さん…