結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

福が来ますように···♡

こんにちは! 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~ の酒井です(^^) 数日前に、我が家にフクロウの福くんがやって来ました!フクロウって、“不苦労” と言われ、フクロウがいると苦労しないと言われています。苦労しないなんてことはないだろうけど、…

突然熱が···

こんにちは!婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~ の酒井です! 子供が昨日から熱を出しました。 なんか朝から体が熱いなぁ~と思っていたら 夕方には39度ありました。咳も出てなく、鼻水も出てなく。静かに熱だけが上がりました。笑でも本人は至っ…

新たな試み

こんにちは! 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~ の酒井です(^^)いきなりなんですが、みなさんは新しい事を始める時に 何を考えますか?利益、今後の行方、失敗したら・・・色々なことを考えて考えて、新たな挑戦に挑みますか?もしかしたら、考…

嬉しいお話♪

こんにちは~(^^)婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~ の酒井です!ここ数日間、嬉しいお話がありました♪口コミで、私たちBlue Veil~ブルー・ベール~に紹介を頂きました!! 知り合いの知り合いの方が・・・ お願いしたいんですけど・・・なんて…

お盆の空

こんにちは! 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~ の酒井です(*゚∀゚*) 昨日、投稿を忘れてしまい今日あげさせて頂きます! 家族みんなで実家のご先祖様たちのお墓参りに行きました。 その帰り道、車の外を覗いたら 大きな雲がありました!思わず撮…

暑いですね~

こんにちは! 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~ の酒井です!お盆に入って、みなさんお墓参りですね! ご先祖様を大事に、ちょこちょこ顔を見せに行ってあげてくださいね(^^)今日は自分の話になるんですが、私の主人はスポーツが大好きです。 …

出逢い♪

こんにちは! Blue Veil~ブルー・ベール~ の酒井です(^^)この前のプロフィール交換会でご一緒させて頂いた、相談所の方と仲良くさせて頂き 昨日お食事をさせて頂きました♪プライベートのお話から、結婚相談所についてのお話など幅広くお話しさせて頂きまし…

夏!

こんにちは~(^^) 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~ の酒井です!も~すっかり夏ですね~♪最近では、お祭りや花火大会が開催されています。子供たちを連れて行きたいな~と思いながら、なかなか行けていない今日この頃です。下の子は、まだ花火…