結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新プラン誕生♪

この度、新たに新プランを作りました!!その名も・・・とその前に、新プラン以外も新たな取り組みも始めましたので簡単にご紹介しまーす。 それは、なんと!! 今までは全国6万人の結婚をしたい人の中から、あなたに合うパートナーを探していただいており…

納豆トースト

あるテレビの番組を観てから、ずーっと気になっていた『納豆トースト』。 ただの納豆トーストではなく、納豆に砂糖を入れるという。 納豆に砂糖なんて入れたことないから美味しいのかなーって思ってたけど、みんな美味しいと食べていた。 だからずーーーっと…

プロフィール交換会

先週の金曜日、初めてプロフィールの交換会に参加させていただきました。 いろんな結婚相談所の方々とお知り合いになることができました(^^)1本の電話から、たくさんの方々と出会うことができて、これもご縁だなと感じます! このご縁を大切に、これからも…

【初体験】よもぎ蒸し

こんにちは♪ 昨日は水戸にある知り合いのお店でよもぎ蒸しを体験させてもらいました。よもぎ蒸しって初めてやったんですが、どうやら漢方を水の入った壺に入れて蒸した時に出る蒸気熱で40分かけて身体を温めていくのだそう。 始めはこれくらいの暑さなら、余…