結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お久し振りの投稿です♪

こんにちは! 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~の酒井です(^^)♪最近は暖かくなったり寒くなったり・・・。 皆さん風邪はひいてないですか?私たちはなんとか風邪もひかずに頑張ってます!そして最近運動不足です・・・。 運動したい・・・。最…

11月11日♡

こんにちは! 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~の酒井です♪(^^)今日は個人的なお話しをさせていただきます。 昨日は私たちの結婚記念日でした 昨日は主人のお仕事が忙しかった為、お休みが取れず… 今日お休みを取ってくれました♪ 記念日には、毎…

12月!婚活パーティー開催♪

こんにちは~♪ 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~の酒井です!この度、12月21日(土)に磯原の『かもめキッチンくらぶ』さんで婚活パーティーを開催することになりました!男女3対3の少人数で、みんなでクリスマスのデザートを作りながらお話しがで…