結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

講習会

こんにちは!婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~ の酒井です! 2日前にもお知らせした通り、 明日、自分と相手についての講習会を開きたいと思います。異性を前にした時の会話や行動。 仕草など、お見合いからなかなか先に進めない方。 そして、…

奮闘中ー

こんにちは!婚活プロジェクト Bleu Veil~ブルー・ベール~ の酒井です♪ 茨城はお天気がいいですよ~(^^)今日は一段と、会員さんの為に出来ることを模索中~そんな中考えつきました!! 自分のことを知る為に、 相手のことを知る為に、自分の発言を考え、 …

最近頑張っていること

こんにちは~! 婚活プロジェクト Bleu Veil~ブルー・ベール~ の酒井です。最近は集客のために、ポスティングを頑張っています(^^) ポスティングでの集客率は凄く低いことは分かっています。 しかし、やらないよりはやった方がいい!その少ない確率に頑張…

GW

こんにちは~! お久し振りになってしまいました今日は、ゴールデンウィークの出来事をお話ししたいと思います。私たちは、ゴールデンウィーク中にあるパーティーに参加させて頂きました♪ 色々なイベントをやっていて、とても楽しいパーティーでした!そのパ…