結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長引く風邪とご報告

こんにちは!婚活プロジェクト Bleu Veil~ブルー・ベール~ の酒井です。 しばらく間が空いてしまいました ここ2週間ほど、子供たちが熱を出してしまい なかなか外に出れませんでした。熱が下がったな~と思っても、またぶり返してしまう。 40度近くまで…

さくら祭り🌸

こんにちは~婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~ の酒井です!! 昨日は家族で桜を見に行って参りました!土曜日はお天気が良かったですよね~ でも昨日はお天気がいまいち(;´・ω・)最初は少し肌寒かったです。絶対混んでると思い車ではなく、電車…

風邪

こんにちは~ 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~ の酒井です。 先週から風邪におかされていた酒井家です。熱はみんな下がったのですが、いまだ鼻水を滴ながら生活しています(笑)なかなか良くなりませんな~··· 最近は外の風も強いので、少しの間…

結婚できない男

こんにちは! 婚活プロジェクト ~ブルー·ベール~ の酒井です♪(^^) この話も、以前書こうと思っていて遅れてしまった話題です! 何曜日だか忘れてしまいましたが、夜BSを観ていたら 昔やっていた『結婚できない男』が再放送されていました。何気なく、主人…