結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

ひな祭り♪

f:id:blue-veil:20180306222658j:plain
今日は3月3日。雛祭りです♪
娘の初の雛祭り(*^^*)

今日は主人の歌のリハーサルを兼ねて、地元のミュージックカフェへ家族で行きました。
そこで頂いたフレンチトーストが、とてもとーっても美味しかったんです♡
トッピングで、あんことホイップクリームがついていたんですが、全部手作りで、また食べたくなる味でした!!
また行って食べたいです!!!(∩´∀`)∩

そこにいた雛人形さんたち。
思わず写真撮っちゃいました!



今後は、歌と共に営業をしていきたい!という主人。
色んな所で、たくさんの人に歌を聴いてもらいながら営業していきたいです。
その為にも、もっと歌も上手にならないとね☆(^_-)

www.blue-veil.jp