結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

お仕事楽しい♪

f:id:blue-veil:20180306234530j:plain
今日は予定が2件(*^^*)

午前中は大津町にある村山写真館へ♪
社長の村山さんと直接お仕事の話をさせて頂きました。


いやー仕事の話もしたけど、プライベートな話も出来てすごく勉強になって楽しかったです♪
そして何より、村山さんは人が良い!!!!!
会ってすぐに村山さんの魅力に引き付けられました(*^^*)

村山さんのような社長の下で働いている人は幸せだろうなぁぁぁ。

また一緒にお話ししましょうね(^^)



午後は知り合いが経営している、心と身体のメンテナンスサロン 隠れ家~Lisblanc~「リブラン」にお邪魔してきました!!


そこで人生初のエステを体験♪



正直、実際にやってもらうまでは「エステ」というものをバカにしていたのかもしれない。。。




どうせやっても変わらないだろう。1回くらいじゃどうにもならないだろう。と思っていました。



・・・それが大間違いだとういうことが分かりました。。



1回やってもらっただけで、鼻の黒ずみがキレイになくなっていたのです!!!!!
個人差はあると思いますが、顔のコースだけじゃなく、ダイエットコースもあるのでぜひ行ってみてください。


また、その方と会うたびに思うことが、人間性が素晴らしい。


エステしてもっらている間、本当はあまり話しちゃいけないんだろうけど、思わず話してしまいました💦(笑)



うちに女性の会員様が入ったら、プロフィール写真を撮って頂く前にエステを受けて頂いてもいいかもしれないですね♪
(私の紹介であれば男性でもOKとのことなので、希望する男性もご遠慮なく申し付けください)


www.blue-veil.jp