結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

立ち会できなかった~

土曜日は会員さんのお見合いでした。

一緒に立ち会う予定だったんですが、残念ながら立ち会いがなくなってしまいました・・・(´;ω;`)

ちょっと楽しみにしてたのに・・・
どんな感じなのか経験してみたかったのです。

またの機会があったら立ち会いしてみたいと思います!




他の会員さんも、たくさんお見合いが出来るといいな~(*^^*)

そして仮交際、交際、そして成婚!

なかなか順調にはいかないですが、
一人でも多くの方に結婚してもらう為に頑張りたいと思います!


結婚相手をお探しの方。
Blue Veil~ブルー・ベール~が気になった方。

気軽にご連絡ください!(^^)

ホームページ:
www.blue-veil.jp