結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

結婚できない男

こんにちは!
婚活プロジェクト ~ブルー·ベール~
の酒井です♪(^^)


この話も、以前書こうと思っていて遅れてしまった話題です!


何曜日だか忘れてしまいましたが、夜BSを観ていたら
昔やっていた『結婚できない男』が再放送されていました。

何気なく、主人と観ていたら
ふたりしてハマってしまいました

阿部寛さんが演じる、結婚できない男
『結婚できない感じがすごく分かる!!』
って思うくらい上手に演じられてました!

確かにこんな男の人ヤだよな~

見てるだけだと面白い人!

友達ではいいけど付き合いたくない

女の人の気持ちがわからないとか
何気ない仕草とか
そういうので男の人としてみれるか見れないかって決まってきますよね。


私たちも、異性となかなか喋れないだとか、連絡がとれないという方には
講習を開いて、どうやっていけば上手く進められるのか
一緒に学びながらアドバイスをし、作戦をたてることもやっています!

苦手な人は、これから少しずつ慣れていけばいい。
そう思います。(^^)


結婚できない男
途中からしか観れなかったので、最初から観たーい!!(*≧∀≦)

なので、1話から探してみたいと思います!

それほどハマってしまいました♪笑


ホームページ:
www.blue-veil.jp