結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

講習会の結果♪

こんにちは~♪
お久し振りです!

婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~ の酒井です(^^)

だいぶお久し振りになってしまいました💦

ここのところ暑い日が続いたり、少し涼しくなったりで体調崩してないですか~?

今日の茨城のお天気は、曇りですね!
涼しい風も吹いてチラシを配るのには丁度いい感じでした(*^^*)

もっともっとたくさんの人にチラシを見てもらい、Blue Veil~ブルー・ベール~を知ってもらいたいです!!

結婚で悩んでいる方。
どうしていいか分からない時には、一度お話だけでも聞かせてください(*´ω`*)



そしてそして!
以前開催した、ブルーベールの講習会ですが、『とても為になりました。』と嬉しいお言葉を頂きました!(≧▽≦)

また機会があれば開催したいと思いますので、その時は是非ご参加ください!


ホームページ:

www.blue-veil.jp