結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

パーティー打ち合わせ💡

f:id:blue-veil:20191002154600g:plain
f:id:blue-veil:20191002154602j:plain
f:id:blue-veil:20191002154609j:plain
こんにちは!
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~の酒井です!(^^)


今日は10月13日に開催する婚活パーティーの打ち合わせに行ってきました!
今日は最終確認です☆
皆様に楽しんでいただけるようにお食事やゲームも考えております。
自分の事が分かるゲームです。
どんなゲームか気になりますよね?(*^^*)
それは当日までのお楽しみです♪
ゲームの説明を聞いたとき、私も参加したくなっちゃいました♡

他にも美味しいお食事をご用意して待ってます♪
Pro Cafeさんのお料理はどれも美味しいんですよー

今日ももちろん!頂いてきたので載せておきまーす!!


まだ女性枠が空いているので、参加されたい方は是非!
ブルーベールまでご連絡ください!(^^)

ホームページ:



www.blue-veil.jp