結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

お久し振りの投稿です♪

こんにちは!
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~の酒井です(^^)♪

最近は暖かくなったり寒くなったり・・・。
皆さん風邪はひいてないですか?

私たちはなんとか風邪もひかずに頑張ってます!

そして最近運動不足です・・・。
運動したい・・・。

最近していることと言ったら、お家でパソコンか車で移動。
全然動いていないですね💧

太っちゃう💦とかいうよりも、体に良くないなと思っています!(>_<)

またポスティングを始めたのですが、最近雨も多く行けていなかったです。
ポスティングでたくさん動いて少し運動♪
一石二鳥♡

少しお天気が落ち着いたら、また行ってこよ~っと♬


ホームページ:


www.blue-veil.jp