結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

お引っ越しに向けて

こんにちは!
Blue Veil~ブルー·ベール~の酒井です[emoji:335]

久しぶりの投稿になってしまいました[emoji:331]

今年度をもちまして、ブルーベールは事務所を引っ越すことになりました。

新しい事務所は、2階になります。
1階では美容室をやっているので、お客様など髪型が気になった方はどうぞ1階の美容室をお使いください[emoji:33E]
会員さんは、プロフィール写真などのセットをお願いしたいときなどは、美容室と提携しているので安くすることができます。


新しい事務所は、以前、整体の事務所&お店として使用されていた場所でした。

東日本大震災以降、手付かずのままだった部屋で、瀬戸物が落ちていたり、窓が1度も開けられていなかったり…
幸い、物があまりなかったので、散らばっているものもなく足の踏み場はたくさんありました。

その部屋を掃除することから始まります!
要らないものを出して、キレイに掃き掃除拭き掃除をして。
窓なんか1枚だけで雑巾が真っ黒になるほどでした。
何度も拭かないと汚れがとれないほど。
もうすぐ8年になりますね。
人が使ってないってこんなにも汚れてしまうんだなって思いました。

確かに使ってない方が家は傷むって言いますもんね!

主人とお掃除をしてだいぶスッキリ綺麗になりました[emoji:B60]


ホームページ:
www.blue-veil.jp