結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

恋愛を成就させる為の5ヶ条

こんにちは~♪

婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~ の酒井です(^^)


今日は昨日の続き、『したのりす』の“た”の説明をしたいと思います。


た···
みなさん“た”って何だと思いますか?

『したのりす』の中で、1番分かりやすいものだと思います。


そう、それは。
“楽しい”です。


楽しいとは、相手といて次会いたいか、会いたくないか。
この人とは合うのか合わないのか。
はっきり、そして1番分かりやすい感情だと思います。

そして誰にでも分かるもの。
それが楽しさです。

楽しさって、一緒にいて楽しい。
会話をしていて楽しい。
見ているだけで楽しい。
いろんな楽しさがありますよね!
どの楽しさでも良いと思うんです!
その人といて楽しいと思えるのであれば、次へ進む理由になると思います。


楽しいって、単純だけど、大事なこと。

相性が合うか見極める方法として、自分に聞いてみてください。


ホームページ:


www.blue-veil.jp