結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

再開いたしました!

こんにちはー!
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~の酒井です!☺️


昨日、今年に入って初のポスティングに行ってきましたー!!

去年からコロナの影響でなかなか動けなかったポスティング・・・

今まであんなに頑張っていたポスティングに行けなくて。
それと同時に運動不足となり、昨日久し振りにポスティングに行ったら少し歩いただけで疲れました[emoji:B5D]

急な坂道を上ったというのもあるのかもしれませんが、体力がなくなってるな。
と感じましたね( ;∀;)


運動不足解消の為にも、まだまだポスティングに行きたいと思います!!


今のご時世、配り歩くのもどうなのかと思いながらも、人とは接してないので大丈夫かな?と思いながら行ってます!!


まだまだ配り足りないので、時間があるときにまた行きたいと思いまーす♪


ホームページ:

http://www.blue-veil.jp/