結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

長引く風邪とご報告

こんにちは!

婚活プロジェクト Bleu Veil~ブルー・ベール~
の酒井です。


しばらく間が空いてしまいました💦


ここ2週間ほど、子供たちが熱を出してしまい
なかなか外に出れませんでした。

熱が下がったな~と思っても、またぶり返してしまう。
40度近くまで上がってしまいました。

今日やっと食欲が出てきたみたいで、ご飯を食べてくれました(^^)
食べてくれないと、栄養も取れないし心配です!


話は変わるのですが、今日は皆さんにご報告です!

次の20日の土曜日、男性向けの講習を開きたいと思います。

女性との会話がうまくいかない。
交際まで行くが、その先に進めない。
何が悪いのかが分からない。
などなど、女性とうまくいく為のお話をさせて頂きたいと思います!

時間は16:30からと少し遅いのですが、参加したいという方は是非!ご連絡ください!!(^^)
お待ちしております。


ホームページ:

www.blue-veil.jp