結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

さくら祭り🌸

こんにちは~

婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~ の酒井です!!


昨日は家族で桜を見に行って参りました!

土曜日はお天気が良かったですよね~
でも昨日はお天気がいまいち(;´・ω・)

最初は少し肌寒かったです。

絶対混んでると思い車ではなく、電車で行きました。

案の定、電車の中はたくさんの人でいっぱいでした。

桜が咲いている桜道を一通り歩こうと思い
歩き始めました。

屋台もたくさん出ていて、直進するだけでも大変でした。

桜はちょうどいい感じに咲いていて、桜の中を歩けるのが素敵です!
そして、とても綺麗でした✨

写真を撮ろうと持って行った一眼レフ。
レンズが壊れていて撮れなかったのがとても残念です!(´;ω;`)


日がたまに出てきて、歩いていると暖かくなってきました。


久し振りに車を使わず家族でお出掛けしました。

都会でない限り、車を使わないと不便な場所で、
電車でお出掛けって、なんか新鮮でいい気分になりました♪


みなさんも、いつもと違うことをやってみるのもいいかもしれませんね(^^)

気分転換になるかもしれないし、
良い出会いがあるかもしれない。

何かを変えるのも必要かもしれません。


ホームページ:


www.blue-veil.jp