結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

ラグビーWカップ!

こんにちは~!
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~の酒井です(^^)♪

今日はたくさん宣伝されていたラグビーのワールドカップが放送されていました!!
今までラグビーを見たことなかった私ですが、最近までやっていたドラマ。
ノーサイドゲーム。
第一話からずっと観ていたせいか、ラグビーの試合が気になり見入ってしまいました(≧▽≦)

ルールはまだまだ分かっていないんですが…(笑)
見ているとそれなりに分かってきて楽しいです♪(*^▽^*)
スポーツって最後の最後まで分からないから面白いですよね~
これって何のスポーツでも同じだと思うんですが、
私も中学と高校でずっとスポーツをやってました。
最後の一分一秒まで試合は終わらないし、勝つか負けるか分からない。
だから楽しい♪

やってる方はドキドキですけどね♡

でもでも今日のラグビー勝って良かったです!選手の皆さんお疲れ様でした!!
まだまだ試合は終わってないですけど、また次回も観戦させて頂きたいと思います!


ホームページ:

www.blue-veil.jp