結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

婚活パーティーのカップリング率

こんにちは~(^^)
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~の酒井です♪

実は昨日投稿しようと思っていたのですが、眠気に勝てず寝てしまいました・・・(´;ω;`)

一昨日ある番組で、婚活の特集をやっていました。
今、関西の方で婚活パーティーが熱く、そのカップリング率が70%だそうです。

いろんな婚活パーティーがあるんだなと思いながら見入ってしまいました!(^^)

動物園や、バーベキュー、そしてハイスッペク男子婚活♡

色んな性格の方がいるけれど、それぞれ自分なりのアピールの仕方でお相手を探していましたね!

何度も色々なパーティーに参加している方もいました。
カップルになれないと一人でいつも悩み、また次のパーティーに参加する。
そんな方もいました。

結婚相談所ならそんな時、一緒に悩み、解決策を見つけ、一緒に励ましあいながら活動していけるのに・・・!(; ・`д・´)
もちろんパーティーもご紹介しますしね♪

そこまでお相手を探している方がいるのなら、是非結婚相談所に気を留めて
一緒に頑張っていきたいです!!


結婚相談所の良さを、たくさんの方に分かって欲しいです♡


ホームページ:


www.blue-veil.jp