結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

皇太子様

f:id:blue-veil:20191002231509j:plain
こんにちは~
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー·ベール~の酒井です!

日曜日の話なんですが、とてもとても載せたかったお話しを載せ忘れていました~[emoji:B5B]

なんと!今年は茨城で国体なので、その視察にと皇太子様たちが茨城へお見えになりました[emoji:B60]
この日は会員さんとお会いする予定があったのですが、道路に規制があったため出てくるのが難しいとの事でキャンセルになってしまいました💦

皇太子様たちは色々な場所へ寄って行かれたみたいなんですが、私も一目お会いしたいと沿道でお出迎えをしました。
生で見た雅子様はとても綺麗でしたー[emoji:B60][emoji:B60]
残念ながら皇太子様が見えず···残念[emoji:339]

と、思っていたんですが、せっかくなのでもう一度みたいということで
お帰りも沿道に並んでみました。笑

今度は皇太子様もバッチし!!
もう生でお会いすることはないでしょう[emoji:33E]
と思っています。



ホームページ:

www.blue-veil.jp