結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

婚活アプリ

こんにちは☺️
婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~の酒井です!


今日の茨城はとても暖かいです!
上着なしで外を歩ける暑さ☀️

明日から少し気温が下がるみたいなので体調管理に気を付けてくださいね(^^)


今日は、婚活アプリについてお話ししたいと思います。


昨日、テレビで「婚活アプリで詐欺事件」というニュースをやっていました。

その内容は、アプリ内で良い感じになった人とやり取りをし、今度会いたいです。と連絡がきてお会いしたとき、初めて会ったその時に結婚を申し込まれて、
『俺はお金がありすぎて困っているから、税金対策として車買って下さい。』
と言われ車を買わされる・・・。
その他、一緒に住む住宅など、色々なものを契約させられ買わされるそうです。
『そのお金は会社から出すから契約だけして買ってくれない?』と始めに言われるので信じて買ってしまったらしいです。

その他も勝手にクレジットを使われ多額のお金を使われたりしてしまったそうです。

そんな被害者は1人や2人ではありません。
その時だけでも3人は名乗りをあげていたので、きっと被害者はもっともっとたくさんいることでしょう。


アプリは簡単に誰でも登録ができて手軽でとても便利なのかもしれません。
その代わり、誰でも登録できてしまうということで、今回のような「本気で結婚」を望んでいない人も登録できてしまうのです。

しっかりした身分証明がないというのも怖いですよね!

今回のこの人も、既婚者だったみたいです。


今は婚活アプリでも、しっかり管理されているアプリもできてきています。
しかし、やっぱり個人でお相手探しをするよりも、仲人を挟んでお相手探しをした方が、安全で相談ができる!という面でとても良いと思います。


『結婚相談所』という場所は、
○身分証明がしっかりしているところ。
○結婚を目的としている人。
○仲人が間を取り持ってくれるところ。
そんなことろ、それが『結婚相談所』なのです。


アプリよりも料金が高い。
面談が面倒くさい。

それもあなたの為です!

料金がしっかりしているだけあって、本気で結婚を望んでいる人しか登録しない。
結婚までのサポートもしっかりしている。
もちろん結婚後までサポート、アドバイスさせていただきます!

面談が面倒くさい。
そちらは今はオンラインもだいたいの相談所がやっていますし、悩み事、ご相談があればお電話でもご対応出来ます!


少しの手間があっても、安心安全に婚活できた方が良いと思いませんか?

結婚相談所の活動内容を聞いていただければ、あなたもきっと婚活活動をしたくなると思います!

少しでも気になる方がいましたら、ご連絡してください。


一歩の勇気が結婚へと繋がります♡

お話だけでも聞いてみてください!
ご相談は無料です♡


ホームページ:

http://www.blue-veil.jp/