結婚相談所 婚活プロジェクト Blue Veil~ブルー・ベール~(水戸・日立)の日記

東京都心、福島(いわき・平・郡山)、土浦、横浜への出張OKです♪私たちと一緒に「幸せ」見つけませんか。

プロフィール交換会!

こんにちは!

昨日はつくばの方のプロフィール交換会に参加させていただきました。

以前参加させていただいた時は、お見合いを全然組めませんでした。

今回も難しいかなと思いながら向かったんですが、

今回は思った以上にお見合いを組むことが出来ました。

これから会員さんにお見せして

たくさんお見合いできることを願ってます・・・(*´ω`*)


色々な先生方に、色々なお話を聞いて

とてもお勉強にもなります。


また是非参加したいです!



今度は、もっとたくさんの会員さんのプロフィールを持っていきたいと思います!!







そして、今回私たちBlue Veil~ブルー・ベール~が開催する婚活パーティーいちご狩り🍓
に参加してみたいという方、
ご連絡お待ちしてます!


ホームページ:

www.blue-veil.jp